登場人物

さがっと ◆s3H5M5485o
「本気でヤバイ心霊写真をとっちまった」スレを立て、心霊相談をした張本人。
情緒不安定気味でスレでは扱いにくいタイプに見えるが、実のところPCの前で涙していたりする。不器用さ故のもろい一面も。描く絵はアヴァンギャルド指向
男みたいな手について触れてはいけない。
マナカナ似の大学生。21歳♀、身長:157cm 体重:47kg Bカップ:乳ないお〜( ̄ω ̄)
初期に登場する霊感を持つ神職者。
自ら霊能力を持ち、神仏に対する畏敬の念は誰よりも高く、また理解している。
さがっとに呪文を授け、また自らもスレ内に呪文を書き連ね、怯えるさがっとを援護する。
 
◆1BHM2/5oqU
厳つい外見に多少のコンプレックスを持ちつつ、対応は常に冷静機敏。
さがっとと電話でやり取り、墓地へ突撃等、頼れる男。
 
 
携帯オッチャン
DQN友人らと共に夜中の中村トンネルへ突撃する勇者。
熱しやすく冷めやすい直情行動派の40代男性。終盤は携帯ガースー ◆VebFg.yAmIと改名。
DQN1号他子分共の兄貴的存在。サーファー。
 
◆QRj2UX.c.w
不意に現れあらゆる謎を知るかの様な意味深な発言をする。
影で糸を引く者なのか…釣りなのか…謎多き人物。
 
 
オシッコ ◆Gl/JQIA8mY
東京から青ノ山墓地へ、夢の場所探索をした強者。
鉄氏の報告を元に、青ノ山墓地に辿り着く沈着冷静な頭脳を持つ。
スレ考察人とコンタクトとりながら、夢の壺を特定する。
名前の由来は過去ログ参照のこと。うどん好き。
ブログ ◆x54hkjgbJA
昼間の中村トンネルへ突撃し、動画報告という臨場感溢れる報告をする。
スレの方向性とは別に、個人的にトンネルに興味を持ち、自らのブログに更新する。
 
 
◆x54hkjgbJA
通称バイク氏。デジカメを片手に中村トンネルへ突撃実況。
マネキン、死神、数々の発見をし新展開を見せるかと思われたが…
 
 
VIPの351
多少の霊感を持つ。より強い霊感を持つ友人の「友人◇」氏と共に霊的アドバイスをする。
時々ムキになって我を忘れてしまうが、それも本人の優しさ故。
危なっかしいさがっとを見守る母性22歳♀。Gカップ。
 
考察人
さがっとの夢、及び霊障等を検証、分析し、見えない解答に向けてロジックを組み立てる人達をこう呼ぶ。
オシッコ氏、愛媛みかん氏、他名無し数人。愛媛みかん氏がその名で呼んでもらえないのは霊障?

inserted by FC2 system