Episode.1 〜序章

プロローグ
2006年暮
大学の正月休みで愛知県から実家のある香川県に帰省。
 
12月26日辺り
地元仲間10人程ジョイフルにて集まった時に
大学の同じ香川県出身の友達から聞いた中村トンネルの話(崖の件)を話す。
そのうち3人と意気投合し、そのまま午前1時くらいに中村トンネルへ出発。
途中インスタントカメラを買い、2時ごろ到着。
写真を撮りまくる。そしていったんジョイフルに戻り、朝までだべる。
朝一でデパートのカメラプリントサービスにインスタントカメラを現像に出し、解散。
 
12月28日
初詣(1/1は用事があるので早めに済ませる)の帰りにジョイフルに呼ばれる。7、8人いて現像から上がった心霊写真についてもりあがる。
そこで帰って大学の友達にも心霊写真を見せてあげようと、写真を写メする。
 
これが問題の写真。※閲覧は自己責任でお願いします。
注意※この画像を閲覧後、霊障被害にあったという報告が多数されています。自己責任の上、ご覧下さい。
 
12月30日
愛知帰宅。
正月の特番等(バイト)で忙しくそのまま冬休みあける。
 
1月中旬
戻ってからはそれほど霊障とかおきなかったが、ラップ現象、金縛り、実際に霊を見るようになる。
 
1月27日
愛知の友達とカラオケに行く途中、写真の3人のうち真ん中の人から電話があり、26日の深夜に写真右側の友人が死んだと告げられる。
 
2月初頭
亡くなった友人の夢を10日程見る。
 
2月10日
彼氏と別れるが、この頃に友人の死因は首吊りだと知る。
以後、ネットで中村トンネルについてリサーチする。
この辺で一緒にナカトンいったメンバーで電話で話しながら、「私たち死ぬのでは?」と話し合い、
 
3月1日
ついに恐くなって悩んだ末オカ板にスレを立てる。
 
 
1 :本当にあった怖い名無し :2007/03/01(木) 22:11:50 ID:e3KNbHvF0
   なんかこれはマジでやばい気がする。
 
   鑑定してくれないか。

inserted by FC2 system