☆の発言

◆QRj2UX.c.w
時は3月8日、深夜0時。
オッチャン氏の中村トンネル突撃実況中、☆と名乗る人物が書き込みをはじめる。
編集注:☆=☆ ◆QRj2UX.c.w 住=スレ名無し オ=オッチャン氏
首の裏見た?(過去ログ4スレより抜粋)
☆『つわ、盛り上がってるね☆おっちゃん、首の裏みてみて』

☆『首の裏みなかったのね・・・しらねーぞ』

☆『クビの裏見たら殺気のお堂の裏もみてみなーハマるよwwwwww』
☆『クビの裏みてお堂の裏みたらトンネルの真ん中あたりまでいってみてください dkdkがとまらなくなるお心臓マヒに記を付けてください』
☆『んじゃ寝る おやすみ☆』

☆『ヒント:被せればまず誰もそれをどけようとしない ボロギレがあったってだけで。その報告すらしないかも知れない あったのは今日の日中から』
☆『おっちゃんトンネルの真ん中辺りまでいかんかったでしょ?』
☆『ごらんの通り今日はなかなかの風が吹いている トンネルの中も相当な風が吹いていただろ?おっちゃん』

☆『誰もいちいち細工しなくたっていいんだよ、おっちゃんじゃなくても誰かが見つけてたものだお そしてトンネルの真ん中まではいかなかった・・・』
☆『☆にも一つ分からない事がある お堂の開き戸が外れていた事だ』
☆『あれは近所の人が灯を点しにして締めわすれて帰ったのかもしれないが、その可能性は地元民ならば相当可能性は低いはずだ だから☆ではない。ボロギレがあったのは日中確認した。そしてトンネルの真ん中まで☆は行った。』

住「ん??ちょっとまて!☆がマネキン置いたんじゃないって事か?お前はただボロギレ目撃しただけって事か?」
☆『☆が言いたかったのはそういうこと。 開き戸あったでしょ。あれがお堂の裏に捨ててあったんだ。』
☆『そしてボロキレが風でなびいてた。今夜マネキンの写真がうpされてビックリした。布の中身はマネキンだったんだなと。 そんなことも知らずにトンネルの真ん中までいって、血の気が引いて逃げてきた。』
☆『おっちゃんはトンネルの真ん中まで行かなかった。なぜかと問いたい。』

住「つまり、トンネルの真ん中にあったマネキンが、 いつの間にかトンネルの外にまで出てきてると言いたいわけか?」

☆『違うマネキンがあった。頭ではなく、脚か腕だったと思う。血っぽいのが付いていたから本当にビックリした ゾっとして逃げて帰った。』
☆『クビの裏を確認してくれって言ったのは布だけ風でとれて首だけ残ってたのが何かおかしいと思い。』
☆『普通、布もろとも飛んでいくよね?固定してあったかどうか確認してほしかった。 鉄工も結局ビビって逃げたらしいしもう本当に寝ます。』

☆『おっちゃんはなぜ首の裏をみなかった? こわかったんか?』
オ「☆後で ガタガタ言われてもなぁ 首の裏に何書いてたんだよ? 置いたの☆だろ?持って帰ってやれよ」
☆『人間の形をした無機物が可愛そうに見えたか?人形に情を移したか?こわかったんですよね?』
☆『まさか自分のした悪意について見当が付かないってんじゃないでしょうね?』

☆『自分の非に気づかない 自分の行いに対しての報い、その意味が分からないのであれば、本当に可愛そうなのはおっちゃんあなた』

☆『そしてさがっともです』

☆『世の中には、悪いやつがいる』
☆『首を放置する人 英雄きどりでいる人 大勢の意思の中で物事の善悪が付かず自分の行為に気づかない人 うそをつく人』
☆『しかし一番悪いやつはしばらくすればわかる 少しでも、誰か、それに気づいたときそのとき証拠を出す』
☆『もうそのときまでレスはしません。当事者以外で気分を害された方はすみませんでした。』

☆『☆は悪意に満ちた行動や突撃を黙って、見過ごすことができなかった』
☆『みなが気づいたときは必ず証拠をもってまたあらわれます、絶対にげませんので おそらくあと数日以内ですが、☆のせいでもっとあとになるかもな』
☆は真実を知るのか。それとも謎に関係しているのか。
意味深な発言、雲を掴む様な言い回し、住人に謎を残し、さがっとに不安を与え立ち去る。
後日、☆は再び姿を現す。
関連ページ

inserted by FC2 system