子供の

子供の声
3月7日、オッチャン氏が中村トンネルに突撃中、スレの流れを無視した不気味な書き込みが続いていた。  参照:Episode.08  Episode.09
◆mRQ/Q/X3ps氏の発言1
──── 最初の書き込みは3月7日23時27分 この時オッチャン氏は40分程連絡を絶っていた
『みんなもあぶないよ』
『もうだめかも』
──── オッチャン氏の再び突入宣言後
『あーあ いっちゃった』
『せめて くるしまないようにしてあげるね』
──── 塩を持っていけという発言に対して?
『ふふ そんなもの もっていても いみないよ』
『もっと あそぼ』
『そうだよ もう はなれないから』
『みんな てとかないから あそんでくれないの』
だからもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとあそんで』
──── オッチャン氏、マネキンを発見する
『たのしいね』
『まだだよ』
『だぁめ』
『おいて いかないで』
『もうともだち』
『もうすこし』
『こっち』
『もうたすからないね』
──── この不気味な書き込みはここで終わる
◆mRQ/Q/X3ps氏の発言2
──── 平仮名のみの書き込みから一転、真相を語る◆mRQ/Q/X3ps氏
「今は聞こえなくなりましたが>>69の写メを見ながら聞こえた声をレスしました。
ひらがななのは子供の声でしたので…
とりあえずは、かなり危険な場所という事は間違いないですね。
体中が痛くなってしまったので寝落ちします。
携帯おっちゃん達に
無事に帰っても一週間は気を付けて下さい』と
お伝え下さい。
それと、スレを見てるだけで寄ってきますので心身が弱ってる方は見ない方が良いですよ。
最後に聞こえた笑い声が頭から離れない…('A`)」
──── 予め書き込みの意図を説明しておけ、というレスに対して
「先に言うと荒れる可能性もあったからね
もう体中バッキバキになってひまったよ…('A`)
んでも洒落にならないぐらい恐かったよ…
連れに(霊感家系)払って貰いながらだったから体力もったけど…」
──── さがっと本人から「問題の死神の写真」の事を聞かれて
「連れ曰く暇だからスレ見てて、スレ自体危ないからヤレッて言われた。
連れは結構払ってくれる椰子なんだが信じない人とか忠告しても聞かない人には何を言っても無理との事。
携帯からだからレスに時間かかってスマン…」
「ちなみに死神みたいなのは霊の集合体だと
ただ、あれだけ濃く出るのは危険杉だと
わかりやすく言うと
ヤバイやつに他の霊が集められてるって感じ
連れにあんまり質問返してると どんどん荒れるだけだよと忠告された('A`)」
──── オッチャン氏一行に対して
「携帯おっちゃん達へ
とりあえず一週間は本当に気を付けて下さい
後、今となっては効果があるかわかりませんが塩を体にふってから帰るようにだそうです。」
──── ◆mRQ/Q/X3ps氏の発言はここで終わる。さがっとの写真だけでなく、オッチャン氏の写真、スレを読んでいるだけで危険だと指摘。
関連ページ

inserted by FC2 system