☆の発言

◆QRj2UX.c.w
3月11日、先の☆の書き込みから三日。
住人達は☆はネタ、釣りと結論付けはじめ、話題からも次第に外れようとしていたが…
 編集注:さ=さがっと ☆=☆ ◆QRj2UX.c.w 鉄=鉄 ◆1BHM2/5oqU氏 住=スレ名無し
ブラフ…誘導…真実(過去ログ10スレ11スレより抜粋)
住「ここで☆を召喚する!!」
☆『はい、どうしました?』
☆『さがっとやっぱりおげった(※おげった=徳島弁で「ウソ」の意)ついとったとね。まぁ知っとったけど』
住「召喚成功」
☆『今帰ってきたのでちょっとロムります』
☆『さがっと一応15日はいっときなさい。そのとき見つけたものを☆も見たい。』
☆『おっちゃんと行くならそれでもいい。マネキンも☆は仕掛けていない。ただ、やっぱりツレは連れて行ったほうがいい、何が起こるかわからんし。』
さ『あなたは何者なのですか?』
☆『それは(答えるには)15日以降になるな』
さ『なぜなんですか?』
☆『よく自分の胸のうちを考えてみれば分かるかと。これ以上いくらネットといえどさがっとを責めたくない』
さ『はい?全く持ってわからんのですが。』
☆『そうですか、それならまだそれでもいいよ。』

☆『ちなみに0時までには落ちるので さがっと、☆に訊きたいことがあれば訊いて。現時点で答えられる範囲なら答えます。もちろん嘘は付かない。おっちゃんでもいいけど。』

住「☆はサガットの関係者?(問題の)写真の一人だったりとか?」
☆『ごめん、さがっとの心情もあるので質問はさがっとかもしくは悪い事をしたおっちゃんだけにしてほしい。ごめんね』

さ『じゃあききますが。なにがしたいのですか?』
☆『それも言えないけど、一つだけ。マネキンや缶は☆じゃない。さがっとに対して何かしようとしているのは☆じゃない。15日の凸も☆がなんか介入してくるんじゃないかという不安はあるかも知れないけど、それはない。』

オ「☆つーか誰だよWお前凸して写メの一枚もださねーで何言ってんだよW最初に俺を煽った張本人じゃねーかW」
☆『真実を知るためには重要なことだった。すまない。』

さ『☆さん。私が凸してそれを写メとかするんだったら、私は予告していきます。どうぞきてください。』
☆『15日は現地にいないから☆は行くことはできない。だからあったものを見せてくれると嬉しいです。』
さ『質問1.あなたは誰。できる限りでいいので』
さ『  2.あなたはなにがしたいのですか』
さ『  3.マネキンはあなたが置いたのですか?』
☆『  1.今はまだ答えられない』
☆『  2.1と同じ』
☆『  3.違う』
さ『あなたは謎が多すぎてみなさんがwktkしてると思っておりますが。ちょっと勘違いですよ?私の知らない真実を握ってるってこと?』
☆『まだ傷つきたいの?まぁ15日になれば分かると思う。その時に話は全部整合させる。そのためにはまだやらなきゃいけないことがあるんですよ。今、グダグダでしょ?☆にも分からない事があるわけ。それをこれから誘導して整合させないといけないわけ。いま、こっちの手をみせるわけにはいかない』
さ『なにきずつきたいってwwww傷ついていいからいってみ?おねえさんおこらないから』
☆『15日に傷つけばいいと思ってる。』

鉄「☆よこれだけは答えてくれ。お前は何に対して真実だとか関係しているとかいってるんだ。1自身か中トン(マネキン)のどっちだよ。それと、証拠ってのは写真とかの物理的なものだよな?」
☆『>>鉄氏 匿名掲示板のネット上にあって物質的証拠じゃないものだとしたら、そんなものは誰も証拠とは呼ばないよな?』
住「さがっととおっちゃん以外でも質問答えてくれるのか?」
☆『いや、当たり前な事をいうから答えてみた。もう答えない。ごめん』

さ『☆ お前さんの年齢、性別、職業、中トン付近の住人か否か。』
さ『マネキンと缶に関連はあるのか。缶とピンポンダッシュに関連はあるのか。』
さ『☆は嘘付いてないと言っていたバイク氏が釣りだったが、どういう事か。』
☆『さっきと同じような質問(名無しがした質問のコピペ)なので最後の一行のみ答える。』
☆『バイクと☆はなんの関係もない よってバイクが釣りかどうかなんて☆は知らない』
☆『ご飯と風呂にいってくるのでしばらくレスできません』

☆『☆にも分からない事があるので住人も含めて釣り・誘導させている部分は確かにある。例えば昨日のID:HW/co+ua0 なんか☆だしね。』
☆『まー☆が出てくる前後では大分流れが変わってしまったし、おっちゃんもいないし、よく考えてみれば出てくるべきじゃなかったな。』
オ「☆俺からの質問は答えるんだろ?トンネルの真ん中に血のついたマネキンの腕があったんだろ?真っ暗なトンネルの中でインパクトのある出来事だよなぁ で うPは?」
☆『その質問を待っていた』
☆『あれはブラフでそんなものは☆は見ていない。そしてあの件に関して、おっちゃんにはホント申し訳ないことをしたと思っている。誘導しないと掴めない事情があっておっちゃんに悪い事をしてしまった。どうもすみませんでした。』
☆『なんか(サーバーが)重いな。あと中トンは行かないほうがいい。』
住「結局☆は何しに出てきてるんだよ。かき回すだけなら出てくんな。」
☆『そろそろさがっとにタゲが回ってきたので落ちます。☆がいたんじゃなかなかアレだろうしネ』
☆『では』
☆が繰り返し主張する「真実」。
だが、☆は住人、さがっと、オッチャン氏の質問には「時期じゃない」と答えを避ける。
真相は15日に明らかにされるのか?「真実」とは何か?
まとめ人考察…

inserted by FC2 system