さがっとの

 さがっとの
所は地元。
井上病院って場所があると思うんだがそこの近くの空き地の木陰でその友人と遊んでる。
ブーメランとかいろいろ。地元には人が一人もいなくて、ヤバイ!!私も死んだんじゃないか!っておもった。
そのとき彼氏がいたから彼氏に電話しなきゃ!!ッて思うんだけど、三重の市外局番がわからなくって、
ものすごい焦って走って、そこから近い実家へ帰った。
そうしたら、その友人に「お墓いこ?」
こう言われたけど、めちゃくちゃ強要されてお墓行く。
んでお墓の池の反対のほうに行って、おもちゃのスコップで地面を掘り出す友人。
少し離れて後ろからそれを見ている私。
そうしたら急に友人がこちらに振り向いて「そこ踏んだらいかん!!」って言ったんさ。
そこがその壷の上で、友人が言うには「死んだらそこで焼くんやで」とのこと。
友人の方は何やってんのかなっと思ってその穴を覗いたら、赤い餅こねてたわけ。
「これで大丈夫。これで大丈夫」って。
さがっと画伯の描いた夢の
友人とブーメランで遊ぶ場面
ブーメランが野良犬に壊される
墓地の地図
穴を掘る友人
「これで大丈夫」
関連ページ

inserted by FC2 system